2018-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーの変身ベルトのたたき売り…。

TOY

先日、最終回を迎えた仮面ライダービルド…。 どもっ、天才物理学者とは無縁なコンディです。 オモチャ大好きなんです…でも最近は、めっきり仮面ライダー関連の玩具を買おうと思わなくなってしまいましたが、やっぱ仮面ライダーの最終回の当たりを迎えると…『…

FGOアケード版をプレイしてみた。

ゲームが好きで話題になってたり、どうしても気なったらとりあえず落としてみる…どーも、ここのところ何を書いてよいかわからず更新頻度の遅いブログ主のコンディです(;^ω^) ソシャゲは合わなかったら削除…。そんな中、数年前より話題のFGO(フェイトグランド…

鼻毛カッターのススメと注意

YouTubeを見ていて身だしなみは最低限必要だよなね。って感じのが動画あり。 鼻毛カッター(ほんとはエチケットカッターって言うんですがw)をススメてる人がいて共感したので「前から気になってたから買ってみよ」と思って購入。 パナソニック エチケットカ…

きっと好きになる?マンガ『イジらないで、長瀞さん』

お久しぶりです!! ちょっとブログ書いてみようかなぁ~と思って参戦してみますw ちょっと前から、ツイッターかな?で…『イジらないで、長瀞(ながとろ)さん』のマンガを見ました。 (たぶんツイッターで検索すれば見れるかもしれませんので是非ぜひ) そのある…