ニチアサれない…。

ちょっと前にニチアサの放送時間変わってから…。


戦隊もライダーももう録画でいっかってなってしまった。
仮面ライダーはリアタイすることあっても、戦隊のリアタイはせずに1年リュウソウも見ることなく録画で1話見ただけで結局最終回まで貯めてしまった。

 

まぁ生活リズムも変わってしまったので日曜仕事だったりするしニチアサすることできずに減ったので仕方ないんですが。

 

やっぱ7時半から8時半あの放送時間、個人的に好きでした。

最近の子供達は早起きすることが減ったのかな?中高生だと夜更かしして朝起きるのもしんどいしね。


次回の戦隊は見るのか…。話題についていけないのも寂しいですが。

ルパパトとリュウソウを追いついてからに見る気になるのか?

 

それでは…ノシ