仮面ライダーゼロワン1話がズルかった。

新しいライダー!!わーい楽しみ♪とか日曜休みでリアルタイムで視聴やったー!!

なノリで見てました。

 

うん、カッコイイよね。近未来、ロボット、AI。

変身シーン、バトルシーン、敵の謎めいた感じ

 

 

…おらワクワクっすぞ(あれ悟空?いた)


でも、仮面ライダーゼロワンの1話で不覚にも泣きそうになってしまった。
どこが?って思うかもしれないけど…。

 

遊園地の園長(でいいよね、経営者)の思いというか。

ベテラン俳優さんでよくドラマでも見る人で安定感…

みんなを笑顔にすることが…

怪人によって壊され絶望さえ覚えてく中で、ゼロワンが助けてくれるんすよ。

そして遊園地を守ってくれた。

 

園長自身の夢である遊園地に訪れてくれる人達を笑顔でいっぱいにしたい。
その場所が守られたんだと思ったらさ。

 

自然とこみ上げる物があったよね。

いきなりそんなの事を思いながら見てたものでゼロワン好きになってしまいました。

 

これからも楽しみですね♪
あぁ~早く2話を見なければ力技でプログライズキーを開ける姿を!!

 

 

それでは…ノシ