コレクションとの決別。

今頃になって物が増えすぎたなーと思う今日この頃…。

 

仮面ライダーや戦隊のオモチャやフィギュアを好きなものだけと思って買い集めたけど、気づいたら開けて確認、不良品チェック、動作確認するくらい(業者か?笑)…日々が忙しく遊んでないことに。

 

こんなんじゃ、ダメだよね。それだった好きな人がガッツリ遊んでくれた方がいいよなとか思い始める。

 

…とうことでヤフオクやらメルカリやらに出品しまくってた。
少しづつではあるが物が減りスペースが空くと嬉しくなるのだけど、出品してもなかなか売れない物があると出品中の山が出来てしまう。
安くすればすぐ手放せるだろうけど、丁寧に扱ってる物が多いってのもあるので安売りはしたくない…もうちょい時間をかけて片づけいきますかね(;^ω^)

 

それでは…ノシ