きっと好きになる?マンガ『イジらないで、長瀞さん』

お久しぶりです!!

ちょっとブログ書いてみようかなぁ~と思って参戦してみますw

ちょっと前から、ツイッターかな?で…『イジらないで、長瀞(ながとろ)さん』のマンガを見ました。

(たぶんツイッターで検索すれば見れるかもしれませんので是非ぜひ)

 

そのある話が妙に気になってて、そんなにズバズバ言われたらキツイな~と思いつつ、実はカワイイ一面もあっていいな~と思って気なってはいましたが…Web上にあるマンガだから電子書籍と専用のアプリで連載されてるマンガなのかと思って、まぁまた見れたらいいかな~程度で気に留めてるくらいでしたが、昨日本屋に行ったら…えっ?!単行本があるやん!!って思わず買ってました。

 

あと長瀞さんの表情が豊か過ぎる!!

 

ここがホント重要!!

 

単行本の帯にある表情だけで好きになってしまったので、これはもっと多くの表情が見れるかもしれないと思ったし、イラストを描くのにも勉強になるかもと思って購入決定…やっぱり表情の豊かさが豊富で飽きがこなかった。これがちゃんと読んでみると…また楽しい。

 

長瀞さんはセンパイだけに意地悪しちゃうんだけど、たまにやりすぎる部分もあったかな~?って反省しちゃったり、ものすごく照れたりする…そんな表情がすごくカワイイんですよ。

 

これから二人はどうなちゃうのか?ただただこんな感じで距離を保つのか?すごく気になるマンガです。