【サモンズボード】GWガチャ said‐Aの11連結果

はい、結果!どーん!!


f:id:kondiii:20160430061933j:image
 
ちょ、いやいやいやいや…。
このゴミクズ結果はなんだよ!
クトゥルフがダブるってこれマ?
 
ケーレスとアヌビスは初GET。新シリーズが出てきてるのであまり嬉しくないwww
 
あとはスキル上げ素材だよ。
しかしフーレスベルグ、シェイドはすでにスキルマ。クトゥルフもスキルレベル3の状態で、すでに持ってたので混ぜたらスキルマ。
一体余ったやんけ…サモンズクリスタルはよ実装せぇ~や(パズドラでいうとこのモンポ)
 
なんだこれ?
その後、単発で数回は銀駒と金駒ダブりとランスロット
持ってなかったけども、今かよw
 
新しいシリーズから欲しかったなぁー。
そして三創神シリーズどれか欲しかったわ…。
どう考えても自分の端末だけフェス開催されてませんでした。
悲しみ…。
 
 
ほいじゃノシ