【パズドラ】確かにクラウドシステムって強い!!

どーも。コンディです。

先日までFFコラボがやってましたが…(今更かよw)

 

今回はそんなFFコラボの時に話題になっていた…

クラウドシステム』についてご紹介です。

(LSがどうとか詳しく説明してくれてるサイトがあるので割愛しますねw)

 

第1弾の時にユウナが欲しくてガチャを回してたのですが…。

お手軽多色で使いやすいのかな?って思ってね。

 

でも、出るのは、なぜかクラウドばかり…

クラウドに好かれたようで、システムに必要な3体を引けてしまい、

そこで撤退したんです。

しかし、レベル上げは終わってたけど…進化は3体いるから大変。

スキルマが完成したのはつい最近の事。


f:id:kondiii:20160416214844j:image

こんな感じで↑究極進化してくれるクラウド!!カッコイイっすわ~!!

 

FFコラボ始まる前くらいから配布のあったピィでスキル上げをし、

始まってからダンジョン周回で武器を集めてなんとか完成したばかり。

 

なんとも、ほやほやな感じですが、完璧とは言えないのは…

そう正月アマテラスしか持ってないんです(MP購入分)

(ライトカーニバルとかやってみたけどアポカリプスだった)


f:id:kondiii:20160416212025j:image

 

これが攻撃アマテラスだとHP9万越えでバケモンHPになるんですよね?w

究極進化したクラウドがバケモンすぎだろ!?wwwww

このクラウドパでもHP7万は越えるので充分バケモンですがw

リーダースキルの強化と覚醒に悪魔キラーのおかげでさらに強いw

 

先週までやってた降臨チャレンジもPT変えるのがめんどくさくて、

全属性必須のダンジョン以外、クラウドパで攻略する始末(゚Д゚;)

ボスが悪魔タイプ多かったので「もう変える必要ないかな」と思ってwww


クリアできる事に自分でもビックリしてたので、ただただビックリしちゃったw

酒呑童子は初見の時、ラードラパでクリアしたのですが周回するとなると…

多色だから欠損やらでパズルをミスったり、

回復間に合わず敵の攻撃でやられたりすることもあったのですが、

クラウドパは道中の大ダメージを余裕で耐えられるっていうね(;´∀`) 

 

マジで「ビックリぽんや!!」状態w

すげーわ、クラウドシステムって感じになりました。

 

もうFFコラボは終わってしまったけど、クラウド3体引けた方は、

頑張って育成して夢のクラウドシステム作って周回してみるといいかもですよ♪

 

ほいじゃノシ