【サモンズボード】キャラ所有率

どもっ、コンディです。

スマホのゲーム『サモンズボード』ハマっております。

リリース前から新しいゲーム出るよってことでDLして遊んではいましたが…。
ログインしてない期間ありますwおいっ!

でも、ここ一年遊びやすくなってるかなと?

長くなるからこの話また今度で(笑)



そんなこんなで 2周年ですね♪
ボード、ありがとう。
(サモンズありがとうのがよくない?w)

ここまでガチャしてきた結果がコチラ↓

f:id:kondiii:20160211233051j:image

いやもうレアキャラそこそこあるよね。
ただ痒いところに手が届かない感じもあったり。

まぁ運ですよねー。
やっぱ時間帯とか確率とかあるのかな?

まぁおいおいレアキャラも集まればいいかなと。

ではまたノシ