ニチアサれない…。

ちょっと前にニチアサの放送時間変わってから…。 戦隊もライダーももう録画でいっかってなってしまった。仮面ライダーはリアタイすることあっても、戦隊のリアタイはせずに1年リュウソウも見ることなく録画で1話見ただけで結局最終回まで貯めてしまった。 ま…

仮面ライダーゼロワン1話がズルかった。

新しいライダー!!わーい楽しみ♪とか日曜休みでリアルタイムで視聴やったー!! なノリで見てました。 うん、カッコイイよね。近未来、ロボット、AI。 変身シーン、バトルシーン、敵の謎めいた感じ 【Amazon.co.jp 限定】仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛…

コレクションとの決別。

今頃になって物が増えすぎたなーと思う今日この頃…。 仮面ライダーや戦隊のオモチャやフィギュアを好きなものだけと思って買い集めたけど、気づいたら開けて確認、不良品チェック、動作確認するくらい(業者か?笑)…日々が忙しく遊んでないことに。 こんなん…

ドラマ『ホーリーランド』おすすめですぜ!!

こんちはっす。 先日ふいに、ドラマ版『ホーリーランド』を見たのでその簡単に感想を(説明がなかなか下手くそなんですよね~(;^ω^)…) 当時放送中も見てたので内容は知ってるのですが定期的に見たくなってしまうドラマなんですよね。 ホーリーランド Vol.1 [D…

仮面ライダーの変身ベルトのたたき売り…。

TOY

先日、最終回を迎えた仮面ライダービルド…。 どもっ、天才物理学者とは無縁なコンディです。 オモチャ大好きなんです…でも最近は、めっきり仮面ライダー関連の玩具を買おうと思わなくなってしまいましたが、やっぱ仮面ライダーの最終回の当たりを迎えると…『…

FGOアケード版をプレイしてみた。

ゲームが好きで話題になってたり、どうしても気なったらとりあえず落としてみる…どーも、ここのところ何を書いてよいかわからず更新頻度の遅いブログ主のコンディです(;^ω^) ソシャゲは合わなかったら削除…。そんな中、数年前より話題のFGO(フェイトグランド…

鼻毛カッターのススメと注意

YouTubeを見ていて身だしなみは最低限必要だよなね。って感じのが動画あり。 鼻毛カッター(ほんとはエチケットカッターって言うんですがw)をススメてる人がいて共感したので「前から気になってたから買ってみよ」と思って購入。 パナソニック エチケットカ…

きっと好きになる?マンガ『イジらないで、長瀞さん』

お久しぶりです!! ちょっとブログ書いてみようかなぁ~と思って参戦してみますw ちょっと前から、ツイッターかな?で…『イジらないで、長瀞(ながとろ)さん』のマンガを見ました。 (たぶんツイッターで検索すれば見れるかもしれませんので是非ぜひ) そのある…

【サモンズボード】GWガチャ said‐Aの11連結果

はい、結果!どーん!! ちょ、いやいやいやいや…。 このゴミクズ結果はなんだよ! クトゥルフがダブるってこれマ? ケーレスとアヌビスは初GET。新シリーズが出てきてるのであまり嬉しくないwww あとはスキル上げ素材だよ。 しかしフーレスベルグ、シェイド…

【パズドラ】確かにクラウドシステムって強い!!

どーも。コンディです。 先日までFFコラボがやってましたが…(今更かよw) 今回はそんなFFコラボの時に話題になっていた… 『クラウドシステム』についてご紹介です。 (LSがどうとか詳しく説明してくれてるサイトがあるので割愛しますねw) 第1弾の時にユウナ…

ゲームの話…『ラストオブアス』

最近はイカ…そうインクビチャビチャ大人気『スプラトゥーン』をやってましたが…。ちょっと休憩しようと思って、久々にPS4を起動。以前、ディスカウントされてた時に購入してた『ラストオブアス』ちょっとだけ進めてたので再開プレイしようと思ったのです。 T…

映画『残穢(ざんえ)-住んではいけない部屋-』を観てきました。

どもっ、コンディです。 突然…数日前から気になったので…観てきました。 超話題作あってもなかなか観に行かないのに(;^ω^) 邦画を観ると自分、大抵…モヤモヤっとしてしまうんですよね~「ホラーなんて余計にモヤモヤっとするし、なんも解決せんもんな」と思…

【サモンズボード】キャラ所有率

どもっ、コンディです。スマホのゲーム『サモンズボード』ハマっております。リリース前から新しいゲーム出るよってことでDLして遊んではいましたが…。ログインしてない期間ありますwおいっ!でも、ここ一年遊びやすくなってるかなと?長くなるからこの話ま…

ブログスタートしてみました。

どうも、はじめまして。 kondiii(コンディ)と申します。 三度の飯よりゲームが好き、色んなジャンルをやるというよりは…。 一本お気に入りのゲームに出会えたらずっとやってしまいますw (行き詰ったら攻略サイト見ちゃうけどwww) 所持ハードは… PS4、PS3…